ブラジル

 
プロなら、最初から理解できるもの作れよ! どうみても盗用だろーが!これを機にJOCの除鮮も進めないと。今回の五輪は色々不透明すぎる。判断遅いね。。。 判断遅いのはそもそも選ぶ奴が素人だからジャマイカ? 笑組織委も佐野氏もベルギーの件を軽く見すぎた。それがそもそもの間違いだったって住田弁護士が言ってたよ。森喜朗、佐野容疑者、審査員も同罪。金いくら渡されたかわからないけど国民に謝れ。知らなかったじゃきかないぞ。反応が、楽しみやな。佐野を起用したコネ委員会もテコ入れ宜しく。新しいエンブレム選別には関わらせるな。これだけコピーや模倣が出てきたのにまだオリジナルといいはるの?(笑) オリジナルと思うのなら使い続ければ良いのに当たり前だし、対応遅すぎ。招致活動のときの桜の花びらのやつでいいのに(切実)
 

マツダ 残クレ

コンビニ

お金は使うためにある!金はあの世へは持っていけない!いつも金がない!って人たちが無駄に消費して経済回してるんだからそれを貫いて貯金なんかしないでほしいです。おれは嫌ですけどね。
貯めるより投資してます。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
とりあえず 余った小金は新生銀行のパワー預金にぶち込んでいる この預金はオペレーターに電話しないと普通口座に振り替えられない預金 手続きをすればネット振り替えも可能だが あえてネット振り替えの手続きはしない
自慢だが現状年収が¥1000万超えてるよexclamation(経験者は語る)貯めるexclamationではなくて現状より◯◯をする事始める事で、◯◯万円年収が増えるexclamationこの方が簡単にクリア出来て基本的年収が高止まりするぞexclamationそれと金利が取られるものは一切するなexclamation
二人世帯以上ってだけだから年齢が上がれば達成はそう難しい事でもない。

亜麻仁油 サプリメント★オススメはやっぱり”あのサプリ”でした

本当

本当の漢はクライスラーではなく三菱ジープ!俺はクライスラーのジープだったけど…て言うか女の子が車わかってんの?ランクルとプラドの見分けつかないのに偉そうに…俺が思う「女に乗ってほしいクルマ」は、スポーツカー。かっこいいね!同性から見たらセダンだなー。ミニバンだと遠まわしにお前運転して 続きを読む 本当

女子

女子ではないけど帰ってきてからの子供の笑顔が癒されます(^∀^)
他人に頼るな!(笑)私は自分の記したブログに癒されています。フェイスブックは幸せ自慢大会で自分には合わんので止めたが、ブログの毒気の有る文章も『それはそれ』って読んでくれる人がいる事が…私の癒しです。
好きな音楽聞いたり知り合いんち行って猫と遊ぶ
1.彼女、2.V系のライブ、3.V系の音源、PV、ライブ映像、V系談義とかV系に関するもの色々。
可愛い動物とか…偏見だが人の日記・つぶやきのコメント欄に文章を読解できず書き込んでくる奴って、プロフィール写真がたいがいど素人が撮った感じの動物の写真。知能の冴えなさを可愛い動物で補うってか
風呂やろー(^o^)運動した後に湯舟浸かって上がってから柔軟して寝たら天国いけます笑
かけがEのないイカシタナイスまいふれんど そして ミクシー と av と 家族会
音楽、猫や他の動物、ゲーム、マンガ、アニメ、睡眠、等々の私を癒してくれる素敵なものに日々感謝しています(*ー人ー)
トイレwトイレという空間に…気付くと10分ぐらいボーッとしてることあります( ̄。 ̄)

http://xn--stussy-ut1n602e.xyz/

カエ

カボチャの馬車は、いらんカエ~(´・ω・`)?マドカァ!って感じのデザインで確かにかわいいけどこれ着れるの10代までやろ…じゃあ「ガラスの靴」じゃなくて「ガラスのブラ」を落としていくかな???a??a?「品乳」とは何ぞ?しなびたちち?大きい事は良いことだby 矢玉みゆき目の保養by 愛川欽也品乳…?貧乳のことか?シンデレラバストってexclamation最近ブラを買わなくなったサイズの事をそう言うの?シンデレラバストの持ち主は細いとは限らない、現に私は太いがシンデレラwww まだまだ世の認識はあまいなあww水着なんだから無駄に遊んだデザインにしない方が良かったのにな。ここのブラ着け心地いいけど、セットのパンティーがめちゃくちゃ小さいんだよな~。パンティーはシンデレラサイズじゃなくていいのにw

http://xn--eckvb5b8m602y23n.xyz/

プライベート

子供の妊娠・出産を計画する時、職場での影響をある程度考慮する必要があるのでは?高齢出産だからと急いで行き当たりばったりで妊娠し、自分の思い通りに行かないから訴訟・・・って感じがする。 でも実際の所どうやっても空きができないということもあるしな。もし本当に会社に余裕が無くても雇用を継続しないといけないのならそれは横暴だし、そんな事してたらそもそも雇われなくなるんでは。全部が全部ではないが何かあればハラスメント、個人的な利害を優先しすぎでしょ。ちなみに労働基準法65条3項 「使用者は、 妊娠中の女性が請求した場合においては、他の軽易な業務に転換させなければ ならない。」ってのもあるよ鹿児島大学病院 求人

妊娠出産がある女性が少なからず優遇されてるのに、男女雇用均等法を引き合いにだすのはなんだかな。あとはこの方がいつ入社したかによりますね。ちゃんと契約内容確認して納得してから入社しな、と。
……単純に地上勤務されたって仕事ねえよ?って状態じゃねえの?
えー、これでマタハラとか言われちゃうの?ポストがないんでしょ??一旦破産した会社だからなぁ・・・仕方ないといえば仕方ない気がするんだけど。退職じゃなくて休職なんだから御の字じゃないの?
妊婦に冷たいとか、バカがたくさん湧くんだろうな。時と場合を考えろ。そんなに個人を大事にしなくちゃならない義理は無い。皆、生活の為に、平等に働いてるからな。

しまいには

しまいには、ダイエットのことだけ考えてればいい人とか陰口叩く始末。お前は生まれ変わってもイチローや落合にはなれねーよ。そこで愚痴書かないって決めてる人間をけなして、愚痴垂れ流しって。
前までチバテレビの胡散臭いCMだと思ってたのに、いつの間にか全国ネットの胡散臭いCMになってたね。どっちにしても『胡散臭いミルボンアジィン コンセントレート効果』んだけど。
全額返金実績教えて!
使用前のしょぼくれた冴えない体型、使用後のハリのないブロイラーみたいな筋肉、どちらも魅力のない体にしか見えないのですが。正直あんな結果にコミットなんてしたくありません。
わかさ生活のメルモのCMで『食べているのはミラクルキャンディーです』と画面端にちっこく表示されていたのにはクソワロタwwレスベラトローーーーーール!!!!!
私個人「ヒルズダイエット」が胡散臭い気がしてます。・・・・カロリー制限&たくさんの運動もして・・・って気がしてます。。。。(´・ω・`)
どう考えてもライザップは怪しい会社だろwwwwww
個人差あるのに保証するって、かなり大変なのではないかな?今までも、エステ会社でこういうのあったけれど、契約の時に基準とかあってなかなかパスできなかったのが現実で、矛盾を感じたことあったな
『全額返金保証』(返金するとは言ってない) こういう事ですか(ノ_<。) 『厳正な手続きを行ってます』(OKが出たとは言ってない) こういう事ですか(ノ_<。)

26とか

流行語を狙ってどこかの誰かが造った言葉じゃないですか?なんたら男子になんたら女子、脱毛活動に妊娠活動・・・離婚活動終末活動まだまだ溢れるほど・・・今そんなに本売れてないんですかね
【見間違い】○:「妊活とは何か」医師の寄稿×:「妖怪とは何か」医師の寄稿…ウォッチ!今何時!?日付変わってんじゃねーか!!中絶にかかる費用を分割できますか?

こんなの載せられると更に焦るわ(´-ω-`)))脱毛、妊娠は一人の問題じゃないからこーゆう記事は焦りが募るばかりで嫌いだ。
こういうのって、後々言われても困るやつだよね
勉強して働いて税金を稼ぐだけだと肝心の人類や国家として成り立たないと気が付いた人が多いということでしょう。間違った教育から人生経験を通して目覚めた人が多いということでしょう。
三十路も目前になると、親の方が焦ってくる→焦ったってどうにもならんがな(・へ・`)

農業は面白い。

野菜スムージーを飲んでみたいな
東大農学部の子に「なぜ?」と聞くと、実は一番競争率が低かった。だけど選んで良かった。今は面白くてしかたがないって。
ああ、よかった。本当はこういう仕事、日本人って大好きよね。育てるとか物を作るのって。農家に生まれなくても農業できる環境を増やして欲しい。
女子の農業就役率も向上してほしいです。荒れ地が多い。ぜひ、棚田や水田、畑など開墾してほしいです
農業高校園芸科出身だケド、農業は面白い。断言できる。農高レベルの野菜って、ドコにも売ってない。とにかく美味い。花持ちもイイ。それは農高生という人件費がかからない人間の汗の結晶。
「のうりん」のせいだな。
「もやしもん」とか「銀の匙」とか森見登美彦とか、そんなところが入り口になっていたりもするのですよ…(*´ー`*)
人間、食と胃袋掴んだ者が勝つ(笑)サバイバルでも食と水と安全が第一優先だからねー
俺も農学部卒だが農業やバイオで飯を食ってるわけじゃない。
良い記事なんだけど、ユーグレナの事例を記事で出しているのに、読み手の読解力に問題ある人のカキコミに驚いた(@-@)農学って、畑を耕すだけじゃないですよ
造園・環境系の男女比は学部で7:3、院で6:4くらいだったな・・・いえ、ふた昔前の話です。コミュニティビジネスが盛んな地方では農業系の高校も女の子に人気あるよね。もっと増えてうちのわさび田手伝いなさい。

チアシード

浦和

今日は、浦和パルコ10階で映画「60万回のトライ」という、在日コリアンの高校ラグビー部のドキュメンタリー映画を観てきました。授業料無償化の対象か ら外されたり、自治体の補助金を停止されたりと差別を受けながらも、明るく元気にラグビー日本一を目指す高校生に密着した素晴らしいドキュメンタリー映画 でした。機会があったら、是非、観てください。
ところで、浦和パルコといえば、このシリーズにも何回も登場しているタワー・レコードが4階にあります。当然、寄ってきました。
収穫その1は、新名盤探検隊の5枚です。目を付けていたけど、手に入らなかった5枚をゲット。ジェニファー・ウォーンズとジュディ・シルのジャケット、似てますね。
この5枚で、妻との待ち合わせ場所に行ったのですが、あと30分あるとタワーへUターン、そして、ゲットしたのが、収穫2の5枚。カエターノ・ ヴェローゾは、ホワイト・アルバムとレット・イット・ビー似ジャケと初期のアルバムを2枚、アストラットは、アソシエーションの2曲が入ったアルバムを ゲット。一杯あって、この5枚に絞るのは大変でした。
そして、収穫3は、一家に1枚いや2枚3枚のこのアルバムをゲットしました。以上、速報でした。